ステラマリアプrセンタ口コミ

 

 

大手通販ショピングで販売ランキング1位!
信頼の証でもある実績が高いのがステラマリアプラセンタ。

 

ステラマリアの原料 SPF豚プラセンタ
プラセンタ含有量 (1カプセル) 10000mg・原料換算200mg
カプセル原料 HPMC(植物性ハードカプセル)
美容成分 100%ピュアプラセンタ
人気の年齢 30代・40代・50代
実感率 88%

 

トレーサビリティ制度(生産者証明制度)があり、徹底管理されたSPF豚由来プラセンタサプリメント。
人体に有害な菌を持たないことが保障されているSPF豚なので、限りなく安心のサプリメントです。
混ぜ物がなく100%プラセンタなので、本当のプラセンタ効果が実感できるサプリメントだということがわかります。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアプラセンタ効果

ステラマリア効果

 

 

飲んだ人の4割が実感を感じれば、優秀サプリメントだと言われるサプリメント業界で
実感率が、なんと!88%!
9割近い実感率は高レベルの証のようなもの。

・ハリ・ツヤ
・肌トーンが明るくなった
・すべすべになった
・元気になった
・すっきり起きられた

 

ステラマリアプラセンタは、美容に良いだけでなく、健康にも良いのがわかりますね。
慢性的に疲労を感じて入る人が多い中、飲んだ人の多くは元気になった!
疲労を感じにくく、朝からすっきりと目覚め、パワフルな毎日を過ごせているということですね。

 

ステラマリアが効果を感じやすいのには秘密があります。

 

抽出法 遠赤外線による低温加熱法(非分解抽出法)
腸溶性カプセル 胃で溶けずに腸で溶ける

 

一般的なプラセンタは、酵素で分解された状態で出回っていることが多く
分解されている、ということは、プラセンタとして価値のない部分も混じっているということ。
酵素分解をせずに、傷んでいる部分は1つ1つ取り除く!という手間をかけているのがステラマリアプラセンタの特徴。

 

プラセンタは熱に弱いという特徴があるので、高熱で抽出したり、高温で殺菌をすると
成分のほとんどが壊れてしまい、プラセンタとして機能しなくなる!というデメリットがあることから
遠赤外線による低温加熱法を用いています。

 

またプラセンタは、EGFやFGFなどのグロースファクターを始め、5000種以上の栄養素を持っていますが
胃で溶けてしまっては効果は半減してしまい、実感度が低くなってしまいます。
グロースファクターをしっかり吸収するために、腸で溶けるカプセルを使っています。
植物性由来のハードカプセルです。
手間をかけた分、質が高いプラセンタになるわけですね。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

アミノ酸含有量が多い

ステラマリアアミノ酸

 

 

馬プラセンタと豚プラセンタでは、アミノ酸量を比較されることが多くあります。
ステラマリアは、原料から製造まですべてにこだわっていて
それは、独自製法によるアミノ酸含有量にもはっきりと反映されています。

 

うそかまことかわからないけれど、一般的には、
馬プラセンタのほうがアミノ酸量が多いと言われています。
が!
ステラマリアプラセンタは、その馬プラセンタのアミノ酸量を大きく上回っているのがわかります。

 

 

ステラマリア成分分析

 

 

ステラマリアプラセンタの口コミ

ステラマリア効果

 

1袋に30カプセル入り。
毎日1カプセルずつ飲んで、1か月分になります。
一番気になるのは、プラセンタ濃度。
いくらピュアなプラセンタとはいっても、あまりにも濃度が低く薄かったら効果もないよな・・・と。

 

でもね、1カプセルに10000mg!!
原末換算にすると200mg!!

 

注目すべきは、1カプセルに入っている原末量なんですよ。

 

メーカーによっては、3粒で○○mg・・・のような表示もしているので
1カプセル・1粒でどれだけとれるかをチェックするのがおすすめ。
1カプセル単位だと増減しやすいので、最終的には経済的にも優しくなりますヨ。

 

ステラマリアプラセンタのニオイ

 

 

カプセルをはずしてみると、グレージュ色のピュアなプラセンタ粉末が。
特にえぐいニオイもないし、舐めてもまずくもなかったです。

 

飲んで感じたのは、飲んだ人たちの口コミ通り!
寝起きすっきりだし
日に日に体が軽くなって元気になっていく。

 

体にちゃんと溶けこんで、全身を巡っているんだな~
やっぱりプラセンタは健康にいんだな~
とか思っていると、お肌が潤いだしてきたんです。

 

元々乾燥肌で、顔も乾燥するけれど体も乾燥していたんですよ。
冬はともかく、夏でも乾燥するようになって・・・
時には、ちょっと動くと皮膚が引っ張られてぴきぴきするような痛痒さがあったのに
だんだん潤ってきたのか、そのぴきぴきが無くなったんです。

 

良さを実感してから、1カプセルから2カプセルへと増やし
その時の状態によって、3カプセルにしたり。

 

ステラマリアプラセンタは、1カプセル単位なので、増減しやすいのがうれしい。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

業界最安値のステラマリアプラセンタ

色々なプラセンタサプリメントを試してきたけれど、ステラマリアプラセンタは業界最安値だと思う。

 

1袋を通常購入 ⇒ 2880円

 

コラーゲンだって3000円以上はするのに、コラーゲンより安いんです。

 

今なら初回500円!返金保証付き。
定期購入すると、1袋が更に安くなって2470円!
どんだけーーですよね。
安いから、2袋にしても3袋にしても継続できちゃうのがいいですね。

 

ステラマリアプラセンタ定期購入

 

今は、家族も飲んでいます。
26回目なので、2年以上継続です。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ