タバコ女子におすすめサプリメント

 

しわやシミ・たるみなどの原因になるよ~
健康を害するよ~
と、その害を取り上げられているのがタバコ。

 

しかし

 

タバコを吸う人にとって、辞めることは、相当なストレスになるとも言われています。
タバコを辞めるのが、お肌にとっても健康にとっても一番いいことなのですが
辞められないのなら、タバコの害に働きかけてくれるようなサプリメントを摂らないと
老化スピードが加速し、お肌においては、くすんだりシミができたりしわが深くなったりしていきます。

 

まず、タバコを吸うと体の中はどういう風になるのかをいくつか挙げてみます。

 

活性酸素が増える

 

タバコを吸うという事は、老化の原因になる活性酸素を体内へ取り込んでいる!ということ。

 

しわやシミ・たるみなどの原因を取り込んでいる、という事になります。
活性酸素は誰でも体内にあるものですが、問題なのはその量。
多い人もいれば少ない人もいて、少ない人の方が健康的で若々しく
お肌もきれいな傾向があります。

 

ビタミンCが壊れる

 

活性酸素が増えると、体はその活性酸素を少なくしようとします。

 

その時に使われるのがビタミンC。
ビタミンCは自力では合成できないビタミンなので、食事で摂りいれなければなりません。
折角摂りいれたビタミンCは、タバコを吸うたびに使われることから
体の必要な部分にまで届くことができなくなり、免疫力が低下していきます。
免疫力が弱まった体は、感染症を予防しにくくなり、風邪などをひきやすくもなります。

 

 

しわ・シミが増える

 

タバコのために使われるビタミンCの量が多いと、お肌へ届きにくくなります。
ビタミンCは、コラーゲン合成に欠かせないビタミン。
コラーゲン合成が上手くいかないことから、しわ・たるみができやすくなります。

 

また、ビタミンCには紫外線の影響を抑える役目もありますが
慢性的に不足していると、紫外線の影響を受けやすくなることから
シミができやすくもなります。

 

タバコを吸ってできたしわやシミは、化粧品でどうにかなるものではありません。

 

体の中からタバコの害を最小限に抑えることが大事です。

 

 

体が冷えやすくなる

 

タバコを吸うと、血管が収縮し流れが悪くなります。
体の末端、手足への流れも滞ることから冷えやすくもなります。
血液の流れが悪くなると、お肌へ栄養分も届きにくくなるので
くすんだり肌荒れしたりもしてきます。

 

タバコ女子にはプラセンタがおすすめ

最強馬プラセンタ

 

タバコを吸う女性がとりたいサプリメントは、増えてしまう活性酸素量を抑えてくれるもの!
ビタミンCはもちろん、ビタミンEなども活性酸素の増殖を抑えてくれるビタミンになります。

 

更に視野を広くしますと
抗酸化作用が高いサプリメント!という事で、プラセンタがあげられます。
ビタミンCやビタミンEも含み、健康総合力が高い!というのもポイント!

 

●⇒プラセンタ効果・栄養素はこちら

 

プラセンタが持つ栄養素やその効果を見ると、その完全力に驚くと思います。

 

老化細胞をぐんと上向きに。
体の中から若々しく。
始めた人から変わっていくサプリメントです。